2017年5月26日金曜日

【info】 翻訳業、はじめました。


掲題の通り、翻訳業をはじめました!

今まで有償無償で承っておりました。
その線引きが難しく、
ある意味テキトウに判断しておりましたが、
それではイケナイ!!無責任!との考えから
今後、責任と誠意をもって対応することを決意いたしました。


SNSやメール文といった軽いものから、
レポート・宿題、ビジネス文書、webコンテンツなど正式なものまで
幅広く承りますので、
お気軽にご相談いただければ幸いです。

ご希望あれば、SEO対策を加味した翻訳も可能ですので、
一言添えていただければ考慮いたします。


<詳細は以下リンクをご参照ください>
   ↓ ↓ ↓
目的・用途に合わせた 「使える翻訳」を承ります 【台湾中国語 ⇄ 日本語 の翻訳】日常~ビジネスなんでもOK

不明点などございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿